« 腹を下す | トップページ | 逆襲 »

上級卓

最後に更新してから8ヶ月くらい経ったでしょうか。

もうこのブログのユーザ名もパスワードも忘れていました^^;

4月に引っ越したとこですぐにネットが使えず、ようやく使えたのが7月くらいだったと記憶してます。3,4ヶ月天鳳から離れたのが原因で天鳳熱もブログ熱も冷めていました。けど最近またちょくちょくやり始めました。というのも家族がはまったのが原因で、あーまた負けた!とか4段にあがったけどRが足りなくて特上で打てない!(泣)なんて言ってるのを聞いてたら楽しそうだなと思ったわけです。

課金してないために上南喰赤でリハビリしてますが、ずっとリハビリしてるかもしれません。

上級卓だと勝率高くて楽しい(○゚ε゚○)

|

« 腹を下す | トップページ | 逆襲 »

天鳳」カテゴリの記事

コメント


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://-kopx-g.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329184/37877849

この記事へのトラックバック一覧です: 上級卓:

« 腹を下す | トップページ | 逆襲 »