« 魔物 | トップページ | ボーリング »

ブラウザ三国志で

 ブラウザ三国志で同盟員と共に☆3砦を制圧しました。兵が溶けたので食糧の生産がすごいです。

 さて、天鳳ですが。1戦やりました。サンマで笑

1  

 残り8000点の点棒が対面の倍満ツモにより0点になる汗 がしかし、腐ってもヨンマは鳳凰民。こんなもんで僕の精神を折れると思ったら大間違いだ。

 

2  

 ちんまりと3900。

 

3

 直後に3900オールをツモられまた0点。でも折れない。ちなみにこの時8種から国士を狙っていって一枚も新しい牌が増えなかった。

 

4

 そしてなんとか蹴ってラス親を持ってくる。耐えに耐え迎えたオーラス。流れは僕にある!この手牌だって流れを掴んだ者にかかれば↓

 

5  

 四暗刻になるんですヽ(´c_,`)ノ これぞ実力!(←ぇ!?

 まぁだだっぴらいた点差はこんなもんで縮まるわけもなく、続行(汗

  

6

 これでトップに手が届くとニッタニッタ笑ってたのも数順↓

 

7

 僕には2着が限界でしたヽ(´c_,`)ノ

人気ブログランキングへ

|

« 魔物 | トップページ | ボーリング »

天鳳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329184/33691293

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウザ三国志で:

« 魔物 | トップページ | ボーリング »