« 明日晴れるかな | トップページ | 魔物 »

衝撃

久しぶりに幼馴染と会った。

とても綺麗になっていたし、あの時は気づかなかった魅力に気づいてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感覚に似ていると思います。そんな感覚は味わったことありませんが。

なんの話だっちゅー話ですよねw

UNOの話です。ウノ。残り1枚になると「うの!」と叫ぶあのゲームです。

久しぶりにやったら、昔は気づかなかったゲームの面白さに気づけました。

読み合いと駆け引きがキモです。

わいわい楽しむのではなくて、ゲーム自体を楽しむなら2、3人でやるのがお勧めです。4人になると多い。

1位:3点

2位:-1点

3位:-2点

とか点数付けてやると面白いです。1位の価値を重くするのがポイント!

本気で遊んでみれば、麻雀打ちなら面白さに気付くはずヽ(´c_,`)ノ

人気ブログランキングへ ←天鳳やれよスイッチ

|

« 明日晴れるかな | トップページ | 魔物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329184/33662472

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃:

« 明日晴れるかな | トップページ | 魔物 »