« ブラウザ三国志で | トップページ | ┐(´д`)┌ヤレヤレ »

ボーリング

 ボーリングはあまり好きじゃないんだけれど、付き合いってことで3ゲームもやってきました。1ゲームで満足、2ゲームで飽きるand腕が疲れる。そんな僕には目もくれずに「もう1ゲーム」を押す者が一人。僕をころす気ですか?だいたい、あんな簡単なゲーム何ゲームもできん。止まってるピンに向けて投げるとか楽すぎでしょ簡単すぎでしょ。今日だって1ゲーム目18点・2ゲーム目24点・3ゲーム目62点と2ケタ得点してきましたから!

・・・・・・

人気ブログランキングへ←そりゃつまらんわって人はクリック

 

 いや、本気でやってるんだけど全然ピン倒れない。投げた球が全部右に行くから、「左のレーンのピン狙って投げればいいんじゃね?」というおきまりのボケアドバイスを友人にもらった。もちろんそんなことをやってもうまくいくはずはない。つまらんから後ろ向きに投げるという技を開発して遊んでたら、普通に投げるより後ろ向きのほうがピンが倒れるという結果に。3ゲーム目のハイスコア(普通の人から見たら全然ハイスコアじゃない)は後ろ投げの力が大きい。これからは全部後ろ向きで投げようと思った。

 昨日の東風戦。

1

   

 オーラス。3着目。ラスに満貫ツモられても3着。

 

2  

 リーチがかかる。フフフ。大丈夫大丈夫。なんせマンツモでも大丈夫なんだから。

 

 

3  

 …ツモ?

 

 

4  

 きれーな手だー( ^ω^ ) んーきれいだ。     …ん?あれ?跳満?

 

 

5

|

« ブラウザ三国志で | トップページ | ┐(´д`)┌ヤレヤレ »

天鳳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329184/33704050

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング:

« ブラウザ三国志で | トップページ | ┐(´д`)┌ヤレヤレ »