« サンマ北単騎 | トップページ | 衝撃 »

明日晴れるかな

昨日・今日と頭にくることがあったため、暇な友人もとい付き合いの良い友人2人を誘って久々にカラオケに行ってきた。ストレス解消だヽ(´c_,`)ノハモネプに出場した「僕と姉」というグループの歌を聴いてから「明日晴れるかな」が大好きになったので、最初と最後に歌った。同じ曲が続くとうんざりするだろうから忘れた頃にもう一度…と思っての作戦だったが、普通に「また?」と言われた。もちろん聞こえないフリをして2回目も最後まで歌ってきた。

しかし5時間歌ってたのによくまぁ最初の曲を覚えておる…

ちなみに今日、今月初めての天鳳を打ちあっさりと逆トップをとった。

1

2000近くあったポイントも逆うなぎのぼり。

通算の4位率は正うなぎのぼり。

余はラスなど引きとうはなかった(;´Д⊂

人気ブログランキングへ

|

« サンマ北単騎 | トップページ | 衝撃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329184/33650483

この記事へのトラックバック一覧です: 明日晴れるかな:

« サンマ北単騎 | トップページ | 衝撃 »