« 衝撃 | トップページ | ブラウザ三国志で »

魔物

 朝から天鳳。なんせ天鳳にくびったけなもんで。まぁ今月はこれが2戦目ですけど。カチカチカチ♪ん!?上家に面白ブログ有名人さんがおるじゃん!やばい。カモられる><

 1 南二局の時点で幸運に恵まれ暫定トップですが、下家と対面が怖い!怖い怖い。

 2 そして上家からも攻撃が入って泣きたくなる。無理!一人リーチですら振り込むのに3人からの攻撃とか無理!一発目は完全アンパイのアズマをツモ切って難を逃れるも次順追い込まれる。もしかしたら追い込まれてないかもしれないけど、僕的にはこれで十分追い込まれているんです。

 

 んー…

 

3

 

 Perfect!!!

 これぞ3mを2枚持つ僕だからこそ導き出せるアンパイ!

  4

 

 吸い込まれる…魅入られたように。

人気ブログランキングへ

|

« 衝撃 | トップページ | ブラウザ三国志で »

天鳳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329184/33667066

この記事へのトラックバック一覧です: 魔物:

« 衝撃 | トップページ | ブラウザ三国志で »