« ┐(´д`)┌ヤレヤレ | トップページ | こたつで天鳳 »

ボード

 ボードに行ってきました。僕はうますぎて普通にやってもつまらないので、斜面を寝返りを打つように滑ったり、仰向けに頭から滑ったりしてきました。

 

 

 

要するに、下手糞で派手にすっころんできました。こけるとかなりの距離滑っちゃうのでなんか損した気になります。仰向けに頭から滑ってる時なんて友人が爆笑しながら抜いていきました。笑ってないで助けれ。止まらんねん。

 

 

 

 

 今日もサンマ。

 1  

 西入して暫定トップでイーシャンテン。あがりトップ。ラス目からリーチって状況。

 

2 

 絶好の4s!3面チャン。北を一枚抜いて勝負♪勝負♪ 

 

 3  

 ・・・2着かw

 

 

 今日は疲れてるからこれくらいで勘弁してやる!つД`)

 別に逃げてるわけじゃないんだからねっ!

人気ブログランキングへ

|

« ┐(´д`)┌ヤレヤレ | トップページ | こたつで天鳳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329184/33743811

この記事へのトラックバック一覧です: ボード:

« ┐(´д`)┌ヤレヤレ | トップページ | こたつで天鳳 »