« これお決まりなんだろうか(^-^; | トップページ | 10段遭遇 »

やっぱ怖い!

南2局に

1_2

この配牌もらって

2_2

カンチャンテンパイ。で、当然の如く

3_2

白ツモ。

4_2

点数も上がって待ちも一気に5面張。

5_2

(リーチかけてないけど)即引き。

次局に、

6_2

この配牌。中は墓の下まで持っていくけど、一応トイツったりもするかもしんないし、他家に合わせうちできるかもしんないから鳴いていくつもり。白あるから鳴いたってベタ降りできるかんね。たぶん。

7_2

トイツった(・∀・)

8_2

4sトイツ落としと同時に張る。怖い。

9

上家からリーチかかってベタ降りしようと思ったら

10

やっぱ怖い!

ここで、もうトップでしょ。と気が抜ける。

次局、もう連荘する気ないから配牌から中側の牌を切ってったらなんか染まる。

そこへドラ引き。

11

ドラ引きなんだけどドラだと気づいてない。ちなみに他家が鳴いてるのも気づいてない。

切ったら、

12

ん・・・

ぁ? ぁれ? あれれ?

なんかいつのまにか確定マンガンの方がいる・・・

しかも自分でドラ鳴かせてる(;;;´Д`) 配牌もらった時はドラだけは切らないって誓ったはずなのに。

なんとか目が覚めてベタベタ降りました。

人気ブログランキングへ

|

« これお決まりなんだろうか(^-^; | トップページ | 10段遭遇 »

天鳳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329184/33315272

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ怖い!:

« これお決まりなんだろうか(^-^; | トップページ | 10段遭遇 »