« 不正ですって | トップページ | 打てない… »

劇的な生還

オーラス。親。持ち点800点!

1

ほぼラスは確定だろう。確定だろうけれど、

もちろんまだ諦めてはいない。

2

中盤にようやく白が鳴ける。もちろんどこからでも仕掛けるつもりだった。

3

そこへトップ目からリーチの声が。まぁ関係ない。完全に真っ直ぐ行くしかない。

リーチ宣言牌↓

4

ドラちゃん(・∀・)!

 

 

5

ポンして3-6s待ちでテンパイ。一の矢として打点も最高。ウヒヒとか思っていた。

 

 

6

さらにウヒヒな展開になる。リンシャン牌に3-6sがいれば跳満だし、新ドラが乗っても跳満だ。

 

 

 

が、そこまでうまくはいかない。咲にもなれず、新ドラも乗らなかった。

 

 

 

 

が、

7

 

…おや?

 

8_2

おやや?

 

9

 

おおお?w

 

10

 

2の矢も、3の矢もいらんかったわぁ( ̄▽ ̄)

この半荘のラスが回避できたのはでかい。完全にラス番の半荘だったから。

 

 

ちなみに対面のドラ切りはおそらく、押したくもないリーチボタンを押しちゃって仕方なく切ったものだと思う。だってフリテンリーチだったし( ̄▽ ̄)

 

 

 

この半荘こそ凌いだ(?)ものの、現在着々とラスの山を築いております。

|

« 不正ですって | トップページ | 打てない… »

天鳳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329184/33422077

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的な生還:

« 不正ですって | トップページ | 打てない… »