« やっぱ怖い! | トップページ | キレ打ち »

10段遭遇

10段と同卓する確率と、トキワの森でピカチュウに遭遇する確率はどちらが高いんだろうか。

 

東南赤なしに予約者がいたから予約しておいたら、

1

ん? なんかすっごいのおる。

7段から見た4段が養分なように、

10段から見た7段は栄養たっぷりな養分なんだろう。

まぁ元々7段なんて鳳凰卓の養分なんだけれど。

途中、上家との3pめくりあいに10段様が手牌透けてるぜといわんばかりの

2

カン3pおっかけリーチ。とかなんとかで

順当にトップ攫われました(^-^;

10段と同卓するってことは、新幹線に乗ったら隣にくみっきーが座ってたぐらい価値のあることなので

積極的に東南赤なし狙っていこうかなと、ちらっとだけ思った夜12時。

人気ブログランキングへ←ぽちぽち

|

« やっぱ怖い! | トップページ | キレ打ち »

天鳳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329184/33328335

この記事へのトラックバック一覧です: 10段遭遇:

« やっぱ怖い! | トップページ | キレ打ち »