« やっちゃいました | トップページ | やっぱ怖い! »

これお決まりなんだろうか(^-^;

くみっきーかわいすぎだろー!

ドキドキしちゃったよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 有田さんがんばれ!

(※しゃべくり7ネタです。)

 

 

ブログランキングに登録しました。

例え末席でもあそこにあれば、このブログも多少人の目に触れるかな~と期待してます。

 

 

それにしても、

 

 

 

 

くみっきーかわいかった(ry

 

 

麻雀の話をしますか。

僕は最近では東南戦赤有を中心に打っています。が、なんでも打ちます。東風も打つし、赤無しも打ちます。特上のとある時期は東風と東南と東南赤なしを全部押して、当選したとこで打つスタイルでやってましたし。最近ではやってませんけど。

なぜやってないかって

東南戦なのに東風だと思っていて、東4局に満貫を差し込んだり、

東風戦なのに東南だと思っていて、ラスなのに東4局でベタ降りすることが頻発したから。

アホです。

 

ということで予約は東南戦1卓のみにしてるために東南戦が主戦場になるわけです。

なかなか始まらない時に東風が3人待ちって状況になると突撃するので東風戦が打てます。

でも今日は東風でもなく、珍しく東南戦赤無しが2人待ちだったんでそっち行きました。

普段赤有ばっかだから養分にされることを覚悟しつつ…

 

 

開局早々

1

対面さんの当たり牌を一発で持ってくる。何も悪いことしたつもりないんだけどな(´・ω・`)

ベタ降りしたらハイテイでツモられました。

2局目、

2

裏乗って5200放縦きついヽ(´c_,`)ノ

あたってもメンピンかリーのみだろと高をくくっていたとこにドラがいて、裏も乗って…

点数以上に精神をやられる。

 

その後下家さんと対面さんが上位争い、上家さんと僕が下位争い。

そこで上家さんが下家さんに…

3

ぉ?

4

鳳南赤無し怖い!

1pと9pは持ってきたら喜んで切って対面さんに当たってたな。

上家のラス親は下家さんが1000点キックし、オーラス

5

お決まりのオーラスチート配牌を頂戴する。目指せ2着。で、次順。

6

即テンパイなんですけど…

ま、こういうのもあってもいいか!打東リーチ!

7

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

怖い!

 

 

これ2着どころか1着あるんじゃない?赤有雀士だって赤無しで勝てる!

8

そこまで甘くなかったヽ(´c_,`)ノ

|

« やっちゃいました | トップページ | やっぱ怖い! »

天鳳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329184/33303530

この記事へのトラックバック一覧です: これお決まりなんだろうか(^-^;:

« やっちゃいました | トップページ | やっぱ怖い! »